ハゲ解消の効果的な方法とは?
忍者ブログ

ハゲ解消のことならハゲ解消専門におまかせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・続きを読む

発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来るハゲ解消とは?


ハゲ解消
今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。現在は38歳です。
若ハゲが進行してから10数年たちますが、よくここまでなったものだと思いますね。

ハゲになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。

当時、付き合って3年になる彼女がいました。
私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・ジワジワと・・ハゲてきました。
まさにアフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。

普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば多少の抜け毛は当たり前ですよね。
でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。

最初のころは、こんなこともあるんだろーな!と楽観的に考えていました。
ハゲになるなんて、不安に思ったことは一日たりともありませんでした。

半年たった頃・・・
「お風呂での抜け毛が確実に増えてきている。」
手のひらにべったりと張り付く髪の毛。毎日のシャンプーが本当に嫌いになりました。
お風呂に入る回数も徐々に減ってきたのです。会社の同僚とゴルフに行ったりしても、絶対に一緒にお風呂には入りませんでした。

ハゲ始めは、頭が乾いていればほとんど「ハゲている」とわからない状態だったからです。
しかし、そんな苦悩も虚しく・・みるみる内にハゲは進行していきました。

そこには、日に日に自分への自信がなくなっていく自分がいました。
たかが、ハゲかもしれませんが、完全に「うつ病」に近い状態になっていました。

遊びの誘いもほとんど断る毎日。心配した彼女が「ハゲなんて気にしないよ!」と言ってくれるのですが、私の耳にはまったく入ってきませんでした。
PR

・・・続きを読む

発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来るハゲ解消とは?


ハゲ解消


忍者ブログ [PR]
ハゲ解消